· 

オンライン・プラスに変える西洋占星術とフラワーエッセンス

全3回にわたって、オンラインでの西洋占星術ワークショップをおこないます。

チャート読みの講座ではないので、比較的初心者でも参加可能です。

 

12サインやエレメントでもネガティブなほうのイメージが入ってて

牡牛座はケチ、双子座は二枚舌、蠍座は執念深い・・などと(笑・すいませんあくまでひとつのイメージです。) とくに自分にはない要素だと勝手なイメージもつきやすいです。

 

そうした中、ネガティブなほうのイメージを増幅させて、自分はこうなんだーと

思うよりも、どうせなら、ポジティブな面を引き出して人生をより楽しく過ごせるようにしたいですよね。

 

ここではマレフィックと呼ばれる火星、土星、天王星、海王星、冥王星を

どう自分の中でとらえていくのかを中心にイメージを広げていきたいと思います。

さらにそうした天体の影響と向きあうためのフラワーエッセンスも考えていきます。

 

ということでリフレーミング的に自分のイメージを

新しいイメージに作り替えていくことは生き方の変化にもつながっていきます。

 

皆さんで話し合う時間も少し取ります。(この部分は録画しません)

ネガティブなイメージですぐにとらえる傾向があれば様々なとらえ方を練習しましょう !

 

西洋占星術について学びたい方、フラワーエッセンスと占星術をつなげたい方

にオススメです。

 

第一回のみオープンで無料となります。(要予約)

 

 

第一回 12サインとエレメントの本質的なものをつかみ、バランスをとる。

サインやエレメントが大きく偏る場合

各サインとエレメントの良い面と悪い面、その本質

バランスを取るのに役立つフラワーエッセンス

3月26日(木)無料 要予約

 

第二回 火星と土星のイメージを強みに変えていく

火星と土星の良い面と悪い面、その本質

性質としての活かし方

トランジットの影響

バランスを取るのに役立つフラワーエッセンス

4月2日(木)

 

第三回 天王星、海王星、冥王星のイメージを広げ、人生に変化をおこす

トランスサタニアンそれぞれの良い面と悪い面、その本質

個人天体とのアスペクトの影響と活かし方

トランジットの影響と事前の心構え

長い期間の影響をどう過ごすのか

変容のために役立つフラワーエッセンス

4月30日(木)

 

時間 10時~12時 途中休憩あり。

 

参加費 第一回 無料 

    2回目と3回目 10,000円

    

過去にインナーガーデンティアラの西洋占星術入門個人レッスン、花と星のアーキタイプ講座に参加された方は

2回目と3回目の2回分は8,000円

 

すべてオンライン会議室ZOOMを使っておこなわれます。

ZOOMがはじめての方はコチラを参照ください。

 

 

西洋占星術の基礎的な知識があれば参加できます。

 

お休みされた場合録画を見ることができます。

 

★申し込み方法

以下からクリックしてフォームより申し込みください。

申し込みより1週間以内に参加費のお振込またはクレジットカード決済をお願いします。

入金後のキャンセルは基本できかねます。

 受付締め切り 3/25